大人気のアメリカンイーグル

アメリカンイーグルをご存知ですか?

アメリカ発信のおしゃれなカジュアルブランドとして、とても有名ですよね。

カジュアルだけれど、洗練されたデザインなので、世界のセレブにも愛用されてきたブランドです。

これまで、アメリカンイーグルを入手するには、アメリカで購入するか、ホームページやオークションでの購入が必要だったと思いますが、なんと、2012年の春にアメリカンイーグルの日本国内1号店が原宿表参道のおしゃれな町にオープンするというニュースを聞いて、胸がドキドキしているのは、私だけではないはずです。

もうすぐ、2012年ですよね。

ということは、アメリカンイーグルに日本であえる日も、カウントダウン状態です。

オープン直後は混雑必至ですが、きっと日本向けのデザインのものもあるでしょうから、やはり、オープンして間もない頃に出かけたいですよね。

アメリカンイーグルと出会える日が、本当に楽しみです。

これからも、ニュースをチェックしたいですね。