新居に引っ越す時の家電買取

我が家は現在アパート暮らしです。

夫は、高校を卒業してからずっと1人暮らしをしていたので、結婚する時は、夫が使っていた家電などをそのまま使っています。

1人暮らし用なのでサイズも小さい物がほとんどです。

今までは2人暮らしだったので、その家電で十分だったんですけど、子供が生まれ、その子供ももうすぐ2歳。

今では大人と同じご飯をモリモリ食べるようになり、どんどん大きくなってきています。

炊飯器・ポット・冷蔵庫などの家電がだんだん小さく感じるようになってきました。

それに加えて、来年にはマイホームを購入し、一軒家に引越しをする予定です。

新居に住む時は、今使っているのより大きい家電を買いたいな、と思っています。

でも、今ある家電も十分にまだ使えるんです。

このまま捨ててしまうのはもったいないので、家電 買取のお店に持って行って、売ろうと思っています。

捨てることなく、また新しい人に使えってもらえるうえに、買い取ってもらえればお金も少しもらえるのでとても助かります。