がん保険の見直ししようかな

数年前にがん検診初めて受けて、ちょっと触診でおいしゃさんが不安そうな顔をしたのが、すごく気になって、、

結果はマンモグラフィーも問題なかったから、大丈夫だったんですが、結果がでるまでは、すごく不安で仕方なかったです。

保険は何も入っていなかった状態だったので、さすがにこれはまずいと思って、慌ててがん保険に入りました。

百貨店と保険会社がコラボしたものがダイレクテメールできていたので、まあまあ安かったので、入ったのですが、やっぱり再度検討したほうがいいですよねー。

医療保険にも入っていないので、できたらセットになってるのがいいなとか思い始めてます。

主人もそのがん保険に入ったので、感がえるなら主人の分も合わせて考えないといけないですが、主人の入ってる保険は、ちょっと高めのに入ってるので、私がそれに入るのは、家計がかなり厳しくなってしまいます。

よく雑誌とかでみると、主婦は掛け捨てがいいっって書いてあるので、掛け捨てでセットなのを検討しようかなー。

[PR]

中古車査定で損をしないために
http://www.carbuyingsmart.com/

今人気の食材宅配
http://www.otodokefoods.com/