整体の産物

初めて足を運んだ整骨院は母が先に治療に通っていたところでした。

自宅からはちょっと距離があったのですが、とにかくいいと勧めるので、重い腰を上げ行ってみたのですが、何だかとても楽しいところでした。

院長を始め、院長の奥さん、そしてスタッフの女性の方々も気持ちのいい方々ばかりで堅苦しさや怖さがないのでまず雰囲気がとても気に入りました。

当時、長時間の座り仕事をしていたせいか肩や背中の痛みがひどく、施術を受けに行ったのですが、マッサージの他、骨格のゆがみを取るための整体も施してくれたせいか、しばらく通うとすっかりよくなりました。

特に整体はテレビで見るようなボキッ、バキッというのを初めて体験しましたが、楽しく話をしながらの施術だったせいか恐怖感はなく笑いながら受けていました。

市原市整体のまんまる整体院のホームページ

首をボキッとされたのは本当にものすごく笑っちゃいました。

と、同時にすっきりしました。

そんな感じでメンテナンスも兼ねて、整骨院には定期的に通っていたのですが、ある日、院長の奥さんから何と男性を紹介されました!!

院長の奥さんの実のお姉さんが、紹介が大好きな人だそうで私の事を話したら是非見てみたい、紹介したいということで、ある日その席はセッティングされました。

紹介された方はすごく人のよさそうな人でしたが、その後二人で合ってドライブ中にどうしようもない欠点を発見してしまいました。

それは「口臭」です。

何とかしようと試みたものの、ガムや飴では何ともならないぐらい相当なレベルのものでした。

数回我慢して、桁外れの口臭とそして曖昧な性格にも我慢が来てお付き合いに進行することなくお断りしました。

整骨院にはそれ以来行きづらくなってしまい、今では引越しもして完全に縁が切れてしまいました。

症状によっては健康保険も適用され、リーズナブルにマッサージや整体が受けられていたのですごく残念です。

余計な話は受けるものじゃないですね。

今はまた、新たなる整骨院を探す日々です。