アバクロって知ってますか?

私がアバクロを知ったのは、1年か2年くらい前からです。

それまでは、耳にした事はありましたが興味もなかったです。

アバクロとは、服やジーンズなどのファッションブランドの事でした。

実際に購入した事もありますが、着心地も良くオシャレだと思います。

しかし、私は小柄な体型なので、少し大きかったです。

なので自分のサイズに縫ったのでサイズもピッタリになり、とても気にいってました。

アバクロはメンズ用とレディース用と両方あります。

今週の最新アバクロ裏情報!

アバクロの服は購入したときに香水のニオイがするなど聞いた事もあります。

私が購入した物は、ニオイまでは覚えていないので、その辺はわかりません。

どこに売っているのかというと大きなショッピングモールなどでは、目にした事はありますが、アバクロ専門店は見た事も行った事もないので、ぜひ行ってみたいと思います。

値段は少し安いものから高いものまで幅広く売っているので、お財布と相談しながら買えるので良いです。

私も、そんなに多くは持っていませんが、ぜひ1つぐらいを購入する事はオススメです。