バブアーの魅力

友人が凄くかっこ良い着こなしをしていたのでどこで購入した服なのかを聞いてみました。

するとバブアーというブランドのものだと教えてくれました。

すぐに気になるブランドを調べてしまう私はネットでバブアーについて調べてみることにしました。

するとイギリスのアウトドア・ライフスタイルを体現するファッションのブランドだそうでカジュアルだけど高級感がある感じの洋服が多かったです。

レディースの洋服などもあったので嬉しかったです。

そして私は彼氏に着て欲しいブランドの洋服だなと思ったのが第一印象です。

そして気付いたのですがここのブランドの服をキムタクがドラマで着ていたそうです。

キムタク好きの私はだから友人がきていてかっこよいと思ったのだなと思いました。

ドラマにも使われるほど上質でカジュアル中にも気品あふれる洋服が多いのだなと思いました。

今年の彼の誕生日にはバブアーのジャケットをプレゼントしてあげたいです。

そして私好みの彼にしたいです。

バブアー【Barbour】専門店 王室屋|全商品安心の1年保証