私の生活するのに大事な自転車

私の家には車が1台しかありません。

そこで主人が仕事で使っているので普段の生活で車に乗れないのです。

そこで買い物に行きたい時に私が使っているのは自転車です。

新しく引っ越してきたときに購入したのでした。

おすすめの自転車通販サイトなんですけど ⇒ http://www.kyuusyuusyaryou.com/ はお買い得ですね。

これがないと生活できないかなって思ったのです。

歩いて15分ぐらいの場所に買い物できるのですが、15分も歩くのが毎日はつらいと思ったし荷物があるときは大変だと思ったのです。

そこで自転車を購入しました。

普通の自転車です。

ハンドルはまっすぐの方がかっこいいかなって思ってそれにしました。

今は、歯医者に行くのにも買い物に行くのにもすごく助かっています。

自転車は結構いい運動にもなります。

だから私はたまにのんびり自転車で散歩したりして30分ぐらい乗っている時もあります。

結構楽しくていい汗をかいています。

のんびり運動するのもいいと思います。

みなさんも生活するのに大変役立つので自転車を購入するといいと思います。

ちょっとした買い物に便利です。