怪我や病気・損害も出るんだ子供の保険

子供が3歳になった時、コツコツ貯める感じの学資保険には加入してるけど、生命保険?のようなのには加入してなかった。

ある日、公園の滑り台から転倒。

たいした怪我ではなく、擦り傷とタンコブで済んだ息子。

やんちゃ盛りなので、軽いけがは絶えない。

そんな時、息子のお友達が階段から転倒して骨折。

指を骨折したらしく程度は軽かったようでホッとしました。

いつかわが子も・・・考えるとゾッとする。

そんな日を過ごしてたとら、生命保険のチラシが入ってって、ふと見ると子供の保険が月1000円以下からあった。

PR 保険相談をトコトン活用すれば家計がググっと助かる!

見てると大人と違って、第3者への損害ってのがついてる。

病気やけがでの入院も保証してもらえるのも魅力的だけど、第3者への損害ってこの言葉に良いかもと思い加入しました。

暴れざかり、もしもよそのお宅で高価な物を壊したり、もしもお友達を傷つけるようなことがあった時、そんなことが無いのがいいのですが「安心」を手に入れるために私は、加入しました。