タイムレコーダーを押した経験について

タイムレコーダーを押すチャンスが巡って来た人はなかなか幸運です。

なぜならその期間たんまりと銀行口座に給料が振り込まれるからです。

自分の過去の経験から言えば一日一万円は、固いでしょう。

自分が最後に押してから20年近くなっているので、今ならもっと高給料が期待できるかもしれません。

だいたい自分の経験から言えば派遣会社に工場の仕事に派遣された時に押す事が多いです。

だいたいなかなか人がやらない仕事を任されるわけですから給料が良いわけです。

しかし、その反面長く続く仕事かと聞かれれば、それはなかなか難しい問題です。

自分の場合長期間続く仕事は、あまりありませんでした。

例を挙げれば名古屋の派遣会社に近くの三菱重工のビーバーエアコンの工場に派遣された時とか滋賀県の大津市の派遣会社で草津市や三重県の阿山町のナショナルの冷蔵庫工場や栗東町の積水ハウスの工場に派遣された時とか静岡県の三島市の派遣会社から大仁町(今の伊豆の国市)の東京電気のレジスターの工場に派遣された時に押しました。

後で気づくのですがけっこう高額取りの仕事をしていたんだなぁと感心します。

ニッポータイムレコーダー

みなさんも努めてタイムレコーダーを押す仕事を探してみてはいかがでしょうか。

なかなかこれは、確実だと予想するのは難しいかもしれませんが。

タイムレコーダーを作る工場というのもいいかもしれません。

タイムレコーダーを押せるかどうか解りませんが。

ただ派遣会社も決まって人員不足の工場に人を派遣するので決まってきつい仕事が回って来るという事はあるかもしれません。