ローンを組むのも大変な時代

不動産を購入することがあると思います。

ローンができない芸能人のかたは、売れていたら収入もありますのでキャッシュで購入するということもあるでしょうが、普通、ローンを組まれると思います。

そうでなければ、不動産なんて買えないですよね。

それも、仕事をはじめたばかりの人にはなかなか銀行もOKはしないものです。

ある程度の実績ができてからはじめて、ローンが組まれるのだと思います。

また、ローンが組みにくいのは、自営業です。

銀行の信用ができるのにはある程度の時間が必要ですね。

たとえば、数年分の決算書類を用意するのは当然ですし、ほかの担保がなければなかなか借りられないのが現実です。

いまは、不況で、ローンが払えなくて、家を手放す人もいるという時代ですからこれから、ローンを組むという人は、銀行でローンを組むのも、ますます大変な時代ともいえます。

いままでだったら、あたりまえにできたローンも、いまの時代はとても大変なことになっているのです。

PR
【事業者ローン】事業者がお金を借りるならココ!