ゴルフ用品の流行と進化

昔、散々の結果にいったん辞めていたゴルフをまた始めることにしました。

前に買ったゴルフ用品はみな古く感じて、少しずつ新しいものに買い替えています。

ウェア、シューズを買い、クラブを2本中古で買いました。

そこで少し満足していたのですが、コースに行くようになると古いキャディバッグも気になり始め、ネットで見てセールを理由に買ってしまいました。

ゴルフ用品に限らず、スポーツ用品はデザインの流行が変わるのが早く、新しいものは機能的でおしゃれです。

性能もすぐに進化する気がします。

値段が安くてもいいもの、安くてもおしゃれなものという選び方ができないのも困るところです。

例えば、高いドライバーでも昔のはヘッドが小さく、飛距離の性能も違うと思います。

プロの人ならば何を使っても結果を出すと思いますが、腕のない人ほどカバーする道具が欲しくなるのだと思います。

下手な私はどんどん新しいゴルフ用品に目が行ってしまいます。

しかも安いものの中に機能的でおしゃれなものはなく、お金がかかってしまいます。

fukuriGOLF|ゴルフ用品やゴルフクラブの激安通販。リシャフトも可能です。