マグカップを探している

私はコーヒーが非常に好きで1日に最低3杯はブラックのコーヒーを飲んでいるのですが、最近マグカップが汚れてきまして、何かいい感じのマグカップはないものかと、いろいろ探しております。

この前繁華街に買い物に行った際にロフトを通りかかったので、ちょっと雑貨屋のコーナーに行ったのですが、これといってお気に入りになりそうなマグカップがなかったんですよね。

今使ってるマグカップ、気に入ってるのですが底が結構汚れてまして、あれって洗うときにしっかりと奥までごしごしと洗わないと汚れがたまってきます。

どこか店舗で買ってもいいのですが、今はインターネットで探したら結構良さげなマグカップ屋さんがあるんですよね。

さっきネットで調べてて「高いけどカッコいい!」って思ったのが、アウガルテンというマグカップ

調べてみるとヨーロッパの王室や偉いさん達に長年愛用されているブランドで、かなりお洒落なものになっております。

僕がそんな高級なマグカップを使うのはどうかと思いますが、お気に入りアイテムとして一個手元に置いておきたいですね。